痩せたい痩せたい痩せたい!

健康的に年中スリム体型を目指そう。

モデルさんも愛用!GirlsAwardオフィシャルウォーター「サイズダウン」

こんばんは、七瀬色葉です。

今回はモデルさんも愛用しているGirlsAwardオフィシャルウォーター「サイズダウン」ブランドをご紹介させて頂きます。

新製品と従来の商品がございます。

 

☆゛新製品゛サイズダウン フレグランスウォーター ローズ

  ⇒ダマスクローズの香り付きクラスター浸透水。

 ①ダマスクローズ

  2万種類以上あるバラの中でも、見た目の優美さや豊かさで濃厚な香りを持つ品種として、紀元前より世界中で愛されています。「バラの女王」とも呼ばれ、絶世の美女クレオパトラが愛した「ローズ風呂」でも有名です。

 ②クラスター浸透水

  「水の処理方法」により水自体の特性を変更し、水の分子集団(クラスター)をとても小さくサイズダウンさせた水です。通常よりも循環・浸透しやすい水です。

 ③使い方はいろいろ

  ・飲む

    薔薇の香りで内から美容。女性特有の悩みをケア。

    クラスター浸透水が酸素を巡らせ、ダイエットをサポートします。

  ・楽しむ

    そのままホットで楽しむのはもちろん、紅茶、リキュールや焼酎の水割りなどにも。

  ・アロマ  

    加湿器に入れて、アロマオイル代わりに。仕事中・就寝中など、薔薇の香りで気持ちを癒します。

  ・つける

    薔薇の香りを肌や髪に。

    生肌水(天然の保湿水)としても使え、お化粧が崩れた時にスプレーすると、化粧崩れが抑えられます

 

☆゛従来品゛サイズダウン

  ⇒特許製法のクラスター浸透水

 ①特許製法

  サイズダウンは独自の海水技術により、H2Oの分子集団が小さくなっており体内への浸透性・吸水性が高いのが特徴です。

 ②水源にもこだわりました。

  全国屈指の水どころ北アルプス立山連峰に積もった雪は、夏でも消えない万年雪となり、やがて清らかな雪解け水となります。

  サイズダウンの故郷である中新川郡は、「名水百選」の水源を2ヵ所も有する名水どころです。

  「雄大立山連峰の雪解け水は、30年かかってろ過される」と言われているそうで、雪解け水が滝のような急流で酸素に揉まれ、とても長い時間をかけて「複合扇状地」と言われる地層でろ過され、地下約40mより空気に触れず採水されています。

 

新製品「サイズダウン フレグランスウォーター ローズ」 1,572円

従来品「サイズダウン」 1,428円