痩せたい痩せたい痩せたい!

健康的に年中スリム体型を目指そう。

ダイエットサポート食品「菊芋の力・菊芋の粉」

こんばんは、七瀬色葉です。

今回はアイシー製薬株式会社さんのダイエットサポート食品「菊芋の力・菊芋の粉」をご紹介させて頂きます。

 

菊芋とは?

 ⇒黄色い花を咲かせる菊芋は、キク科ひまわり属の多年草の一種。 いもという名前は、根茎が芋の形に似ている事からそう呼ばれるようになりました。 アメリカでは多くの兵士が菊芋に助けられた事から、「生命の芋」とも呼ばれています。 通常の芋とは違い、デンプン質ではなくイヌリンを多く含む事が最大の特徴です。 それ故、今では「天然のインシュリン」と呼ばれています。 

 

イヌリン??

 ⇒キク科の植物によって作られる多糖類の一種です。

イヌリンのここがすごい!!

 ・イヌリンを多く含み、とっても低カロリー

 ・イヌリンはダイエットサポート食品に多く利用されているオリゴ等の一種で、水に溶け易い食物繊維です。

 ・砂糖やデンプンなど糖類の仲間ですが、人間はイヌリンを分解する酵素を持っていないため、イヌリンを含む食材はほとんど吸収されずに排出されます。               

 ・イヌリンは朝で水分を吸収するとゼリー状になり、体内の余分な当分や塩分、有害物質を巻き取って体外に排出してくれるのです。 

 

菊芋のちから サプリタイプ 3,800円

菊芋の粉   粉タイプ   2,000円 

続けるなら定期購入が断然お得! 

菊芋のちから 3,800円→47%OFF⇒2,000円 送料無料