痩せたい痩せたい痩せたい!

健康的に年中スリム体型を目指そう。

ダイエットドリンク酵素八十八選+プロバランス

こんばんは、七瀬色葉です。

今回はカラダとこころに優しい、本格派ダイエットドリンク「酵素八十八選+プロバランス」をご紹介させて頂きます。

 

☆リバウンドをしないノウハウを徹底的に凝縮

 栄養素、特にビタミンは液体中では酸化されやすく不安定で壊れやすい性質です。多くの健康食品は乾燥粉末等に加工されております。酵素は生き物ですから、生の食材(生野菜や生のお肉など)発酵物(納豆・味噌などの発酵物など)の中に存在しますが、加熱処理した料理や加工食品・乾燥粉末等の中では生存し難いと考えられます。なので、栄養素と酵素は健康食品として一緒に存在しにくい です。

 そこで野草に含まれる酵素をたっぷり含んだ「酵素八十八選」タンパク質、ビタミン、ミネラルといった大切な栄養素をバランスよく配合した「プロバランス」を同時にお飲みいただくことをお勧めしたいのです。

 

☆注目ポイント

 ①美味しくて飲みやすい味で、酵素を摂取しやすい。

  酵素は加齢とともに体内で作れる量が減少してしまいます。

  そもそも、酵素とは食べ物を分解し、さらにそれを合成し体を作っていく働きをするタンパク質で、健康な体には無くてはならないものです。

 ②心身ともにスッキリして、元気になる。

  体内に酵素が不足してくると、腸内や血液中に消化されない脂肪やコレステロールや炭水化物が中性脂肪になってどんどん太ってしまいます。酵素のパワーでより血液や細胞レベルから、体内のおそうじをすることが出来ます。

 ③徹底的に酵素の発行熟成方法にこだわりました。

  酵素八十八選は、野草を多数使っているのが特徴です。厳選した野草植物エキス抽出の為、2時間をかけ大釜でじっくり抽出を手作業で行います。無添加・無着色にこだわり発酵・熟成に最適な陶製かめを使用しています。

 ④美容・健康など生活に大切な栄養素を凝縮している。

  美肌づくりにはコラーゲンが大事。コラーゲン生成の材料は、良質のタンパク質とビタミンCをしっかり摂取することが大切です。

 ⑤医療機関での約25年にわたる実績があります。

 

通常価格21,322円→22%OFF⇒16,436円 送料無料 代引手数料無料