痩せたい痩せたい痩せたい!

健康的に年中スリム体型を目指そう。

むくみスッキリ「スイカプラス」

こんにちは、七瀬色葉です。

今回はスイカの力でむくみサヨナラ、種も皮も丸ごと使用した「スイカプラス」をご紹介させて頂きます。

 

☆スイカってこんなにすごい!

シトルリンが豊富:他の果物には、ほとんど含まれておらず、尿の量を増やして排尿を促します

カリウムが豊富:体には欠かせない不足しがちなミネラル。体内の余分な塩分排出します。

リコピンが豊富トマトの1.5倍!エイジングケアには欠かせません。

食物繊維が豊富:第6の栄養素とも呼ばれており、おなかスッキリの強い味方。1日分ごぼう約1本分になります。

 

☆夏にもオススメ!(もう夏終わりだし、秋に入るけど笑)

 紫外線は長時間浴びると身体のめぐりをどろどろにしてしまいます。これをスーパーオキシドといいます。スーパーオキシド対策にはシトルリンリコピンが有効と言われています。

 

下のバナーから飛んで行って頂くと、「隠れ肥満度チェック」ができます!!

ちなみには、私は90%でした(/ω\)

そりゃ、痩せないよね(笑)

 

通常価格4,800円→定期購入特別価格4,300円