痩せたい痩せたい痩せたい!

健康的に年中スリム体型を目指そう。

お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」

こんにちは、七瀬色葉です。

今回は簡単発汗美容ダイエット!お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」をご紹介させて頂きます。

 

☆バナナスリムとは

 ・バナナスリムはゲルマニウム(G)、遠赤外線セラミック(F)、トルマリン(T)を微細化し、 素材に練り込んだ特殊加工素材のお風呂専用サウナスーツです。

 ・マイナスイオンと遠赤外線セラミックに包まれ、体を心から温めて短時間で大量発汗し、脂肪燃焼しやすい体質になり、ダイエット効果が向上します。質の深い汗をかくことで毛穴に詰まった皮脂や汚れなど一緒に流され、肌も透明感が増して美肌効果も。

 ・ダイエット・美肌・健康を実現するために短時間で効率的に、 かつ経済的に使用できる商品として、開発されました。 

 

代謝アップさせダイエット成功へ

 代謝力を高めれば体の脂肪は燃焼されます。代謝をよりアップさせるためには「いい汗」をかくことが重要!いい汗をかくには、汗をかく体質を手に入れることがまず大切です。バナナスリムを定期的に使用することで、汗がかきやすくなって基礎代謝が上がり、結果的に脂肪燃焼しやすい体質へと変化していきます。また、体温が1度上がると基礎代謝が13%もアップするともいわれており、バナナスリムを続けることで体温が上がりやすくなります。

 

☆注目ポイント

 ・サウナとは違い呼吸が楽

 ・とても柔らかく着心地抜群

 ・耐久性も抜群。厚み200ミクロンの厚さ丈夫、長く使って頂けます。

 ・シャワーで軽く洗い流して、陰干しするだけ!とお手入れもとっても簡単

 

☆こんな方にオススメ

 ・三日坊主でダイエットが失敗続きの方!

 ・高い費用を出して岩盤浴やサウナ通いをしている方!

 ・楽してダイエットを成功させたい方!

 ・爽快肌を手に入れたい方!

 ・足がパンパンの方!

 ・寒がりの方!

 ・寝つきの悪い方!

 ・スッキリしたい方!

 ・汗をかきにくい方!

 

☆バナナスリムがあれば、ボディラップトリートメントが自宅で!

 高級エステサロンや、ホテルスパでしか出来ない、ボディラップトリートメント。身体にクリームを塗って、ヒートシートに包んでもらい、温めてから洗い流す、という手間のかかった内容の贅沢なトリートメントです。バナナスリムがあれば、サーモビューティーを塗るだけで 自宅で簡単に、経済的にボディラップが出来るようになります。 

 ※サーモビューティーは温めることによってその美容効果をより高めるボディトリートメントです。

 

8,970円⇒期間限定5,980円

B級品なら 50%OFF 4,485円

 ※B級品とはプリンとのずれや微少なキズなどがある「見た目の欠格品」です。見た目のみで、もちろん品質はなんら変わりはありません。

 

高級エステセット(バナナスリム+サーモビューティー)

通常セット価格 13,970円⇒期間限定8,960円 送料無料